ばばちゃん
丁寧で誠実な対応で、患者様に寄り添います。
穏やかな心No.1
歯科業界の経験は浅いですが、患者様の立場になって考え、患者様に寄り添った対応を頑張ってくれています。
歯の治療に対する不安を解消できるように尽力致しますので、お気軽にお声かけ下さい。
ショッピング
はっしー
患者様への気遣いや声かけを行い、安心できる雰囲気作りをしていきます。
素直な対応No.1
医療事務として長い経験のある頼れるスタッフです。笑顔を大切にした接遇を心がけていて、患者様と接する時も明るい対応をしてくれると期待しています。
安心して治療を受けていただきたいので、何か気になることがあれば気軽に話しかけてください。
ショッピング、散歩
●文部科学省後援サービス接遇実務検定3級
●全国経理教育協会電卓検定2級
●文部科学後援ビジネス能力検定ジョブパス3級
●文部科学省後援硬筆書写検定2級
●日本コンピュータ能力教育協会パソコン技能検定3級
●全国医療事務教育協議会医療事務検定1級
明るい表情と笑顔で、関わる方とのコミュニケーションを大切にします。
みなぎる元気No.1
歯科助手としての経験が長い、頼れるスタッフです。院内スタッフや患者様とのコミュニケーションも上手で、前向きに勉強できる努力家さんなので、いつもくずはアップル歯科を明るくしてくれています。
患者様一人一人と近い存在になれるようコミュニケーションをとっていきます。
ショッピング、国内旅行
そね
管理栄養士
常に患者様に寄り添った対応を心がけます。
仕事に対する真摯な姿勢No.1
大学では食物栄養学科で栄養学等について学び、高齢社会に伴い需要が増えている嚥下調整食について研究されていた管理栄養士の資格を持つスタッフです。前職の接客経験を活かして、気配りや配慮を欠かさない親身な対応を心がけてくれます。
患者様一人ひとりに寄り添った親身な対応をいたします。
ウォーキング、韓国ドラマ
●幼稚園教諭第二種免許
●保育士資格
●社会福祉主事任用資格
明るい表情と笑顔で、関わる方とのコミュニケーションを大切にします。
みなぎる元気No.1
様々な人とコミュニケーションを取ることが得意な、明るく笑顔いっぱいのスタッフです。保育士としての経験も豊富で、子どもとのコミュニケーションもばっちりです。
明るく笑顔で対応し、安心して心地良く来院していただけるよう努めます。
旅行、温泉
曜日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
診療開始 | 9:30 | 9:30 | 9:30 | 9:30 | 9:30 | 9:30 |
診療終了 | 18:30 | 18:30 | 13:00 | 18:30 | 18:30 | 17:00 |
診療情報
休診日:日曜・祝日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
|
休診日
日曜・祝日診療
13時迄
他のエリアでもアップル歯科の治療を受けられます